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    ダイリンの約束

    ダイリンで働く人たちへ

    1. いかなる判断も、お客様の満足度を基準にしよう。
      「その判断、その行動は、お客様のためになるのだろうか」
      常に自問自答し、お客様第一を徹底しよう。
    2. プロフェッショナルを自覚し、ダイリンを代表する気概と責任感を持とう。
      身だしなみ、ふるまい、言葉遣い。
      相手の目線で自分をみつめ、たえず振り返ろう。
    3. 自分の仕事に、完成型はないと心得よう。
      今日の成果に満足した時点で、成長は止まる。
      明日は今日より、もっとできると信じよう。
    4. ひとりひとりの考え方を、尊重しよう。
      働く人それぞれの個性は、ダイリンの可能性を広げる原動力。
      お互いを大切に想い合い、コミュニケーションを心がけよう。
    5. 間違いを正すことを恐れず、常に誠実でいよう。
      違う、おかしいと思ったら、飲み込まずに口に出す。
      愚痴や批判ではなく、自らの考えを具体的に示そう。
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