お急ぎの方は、まずはダイリンにお電話ください。

もしもの時に、どうしていいかわからない。そんな場合には、まずはお電話でご質問ください。ご葬儀を依頼すると決めていらっしゃらなくても構いません。まずは、どういうことが必要なのか、プロとして皆様のお役にたてるようご案内しております。

365日/24時間/携帯からもつながります

お電話資料請求・お問い合わせスピード見積り

万が一のことがおこったら~ダイリンサポートの流れ

ご連絡

まずはダイリンにお電話でご連絡ください。
担当者よりご連絡し、その後の流れのご説明とともに、ご準備や費用等のご不安についておうかがいいたします。

お電話でまず、おうかがいすること

  • ご連絡者様のお名前、ご連絡先
  • 故人様のお名前、ご住所
  • 故人様のお休み場所(病院名・施設名、ご住所など)
  • 故人様のご希望のお帰り先(斎場へ直接、いったんご自宅へ、など)

お迎え

お迎えのご依頼があれば、迅速に担当者がおうかがいします。
病院やご自宅など、故人様のお休み場所から、斎場・ご自宅などのご希望のお帰り先へ、車をご用意して故人様をお連れいたします。

打ち合わせ

故人様のご安置後、葬儀スケジュールや葬儀場所などの詳細を打ち合わせさせていただくことになります。ご葬儀の進行スケジュールや初七日法要・精進落しまで全てのサポートさせていただきますので、専門家であるダイリンに安心してお任せ下さい。

すぐにご用意いただいたほうがよいもの

  • ご遺影用の写真
  • ご印鑑(火葬などの手続きに必要になります。シャチハタではないものをご用意下さい)

万が一の場合には、いつでもご遠慮なくダイリンへお電話ください。365日24時間、ご相談・お問い合わせを受け付けております。

お問い合わせはこちら
↑ ページの先頭へ戻る