新米ブログ

2015年09月03日

お世話になります。ダイリンの内田です。

皆様体調など崩されていませんか?天気が悪い日が続いておりますので

体調管理などお気をつけ下さい。

今回は追想コーナーについてお送りさせて頂きます。

御葬儀には色々な「カタチ」が御座いますが、

もちろん故人様の人柄や趣味なども人によって様々だと思います。

ダイリンではご家族様の「想い」をカタチにさせて頂き、追想コーナーをお作りしています。

思い出の写真が10枚ほどあればDVDも作成できます。等身大のパネルにしてお飾りもできます。

その他にも表彰状や愛用されていた服など様々な思い出の品々をお預かりさせて頂ければ

その人の思い出のコーナーをお作りできます。

ご会葬頂いた方々が足を止めて追想コーナーをご覧になり思い出話に花を咲かせる光景を見ていると

温かい気持ちになります。

思い出の品だけではなく好きだった曲、歌をお流しする事もできます。

その人らしい御葬儀のカタチもいかがでしょうか?

これからも皆様の為に日々精進させて頂きます。宜しくお願い致します。

 

 

ブログ用写真

 

 

 

カテゴリー

お問い合わせはこちら
↑ ページの先頭へ戻る