新米ブログ 

2015年07月31日

お世話になります。ダイリンの内田です。

本格的な暑さを感じる今日この頃、皆様いかがお過ごしですか?

体調など崩されておりませんか?

十分水分を補給するなどして暑さ対策などご注意下さい!

先日セレモール平安もちだ会館にてご会葬300人規模の御葬儀を施工させて頂きました。

祭壇もツバサで羽ばたく様なデザインに、皆様からの生花の数も数十基ご用意させて頂き

とても豪華な式場となりました。

ご会葬頂いた皆様からも「すごい豪華な祭壇だね!」というお声も頂き御葬家の皆様も大変喜んで頂けた事が

印象にすごく残りました。

これだけの人に見送られた故人様の人柄というのはただ感服させられるばかりでした。

人と人との繋がりというのは凄いものですね。

あらためて考えさせられました。

ダイリンでは現在行田、羽生を中心に7カ所に会館が御座います。

今回の様に300名規模はもちろん大規模な御葬儀から小規模な家族葬など様々なカタチに対応できる式場がご用意できます。

これからも皆様からの「声」を大事にさせて頂き、「繋がり」となる様に精一杯お手伝いさせて頂きたいと思います。

 

祭壇

 

 

 

 

カテゴリー

お問い合わせはこちら
↑ ページの先頭へ戻る